オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

岐阜県のラブラドールレトリーバー スィンバちゃんがいらっしゃいました

2019年01月22日 08:03

カテゴリー: 日々のできごと レンタル 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー 三輪・四輪車椅子 大型犬 特殊仕様 新着情報

岐阜県のラブラドールレトリーバー スィンバちゃんがいらっしゃいました。

 

 

 

スィンバちゃんの前後の足にナックリングがあり、自力歩行が難しため、はな工房へいらっしゃいました。

 

症状を確認させて頂くと二輪の車椅子は難しい状況でしたので、三輪の車椅子に試乗し、レンタルのご依頼を頂きましたので90分程お待ち頂き、製作をさせて頂きました。

 

完成した車椅子に乗った時の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗車に乗った時は前足が突っ張った様に緊張しておりましたが、完成した車椅子に乗っておやつで誘導してあげると、前後の足をしっかり動かして歩いてくれておりました。

 

以前の様な体勢で歩ける事で、わんちゃんの表情がイキイキとしてきます。

 

スィンバちゃんも素敵な笑顔ですね♪

 

スィンバちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

話は変わりますが、はな工房の建物は岐阜県のガーデンアーツさんで建てて頂きました。

 

 

 

 

 

スィンバちゃんの飼い主様のお知り合いの方が、ガーデンアーツさんのカフェのお客様でして、その繋がりではな工房へいらっしゃいました。

 

親切・丁寧な対応をしてくださるので、木製ガレージをご検討の方にはお勧めです。

 

メニュー このページのトップへ