オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

2019年02月09日 09:37

カテゴリー: 犬の車椅子 柴犬 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

高知県の柴犬 北斗ちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

 

北斗ちゃんは認知症の症状で首が曲がり、クルクルと回る症状があり平衡感覚のズレがあるため、三輪仕様の車椅子を製作させて頂きました。

 

車椅子到着翌日に嬉しいお知らせを頂き、飼い主様にご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

  ↓(ここをクリック)

飼い主様のお言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳以上になると認知症の症状が出てくるケースが増えてまいります。

 

首が下がったり、曲がったり、クルクルと回る症状が出たりします。

 

この様な症状が出てくると、昼間のグズリや夜泣きするケースがほとんどです。

 

はな工房独自の小回りの利く三輪仕様の車椅子に乗り、クルクルと回って身体を動かす事で、夜はグッスリと寝てくれるケースが多いです。

 

北斗ちゃんも飼い主様からの素敵なプレゼントを気に入って、立てない・動けないストレスから解放され、健康的に過ごせる様になりました。

 

幸せな北斗ちゃんですね。

 

これからも車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

北斗ちゃんの笑顔のお手伝いをさせて頂いた事に感謝申し上げます。

 

お喜びのお言葉を頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ