オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県のミニチュアダックスフンド ちゃーちゃんの犬の車椅子

2019年03月07日 05:25

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 小型犬 ダックスフンド 特殊仕様

愛知県のミニチュアダックスフンド ちゃーちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

ちゃーちゃんは19歳とご長寿です。

 

ご長寿のわんちゃんには、レンタルをお勧めさせて頂いておりますが、ちゃーちゃんはまだまだ元気との事で購入にてご依頼を頂きました。

 

ちゃーちゃんの動画を拝見させて頂きましたが、19歳とは思えないほど、しっかりとしておりました。

 

現在、他メーカーさんの四輪車椅子をご使用ですが、前輪にキャスターを使用しているため、タイヤが小さく抵抗が大きい事から、この度はな工房をお選びくださいました。

 

前輪にキャスターを使用している四輪車は、前輪で前足をひいてしまう構造の物もありますので、注意が必要です。

 

はな工房独自の三輪車椅子は、オリジナルのタイヤを使用しておりますので、タイヤが大きくて振動も少なく、指でチョンと押しただけで動かせるほど抵抗が小さくなっております。

 

三輪車ですので小回りが非常に利き、安定性も全く問題ありません。

 

ちゃーちゃんとのお散歩が快適になる事を、実感して頂けると思います。

 

ちゃーちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

メニュー このページのトップへ