オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

京都府のホワイトシェパード うらんちゃんがいらっしゃいました

2019年03月21日 19:08

カテゴリー: レンタル こだわり 犬の車椅子 ホワイトシェパード 大型犬 新着情報

京都府のホワイトシェパード うらんちゃんがいらっしゃいました。

 

 

レンタルのご依頼を頂き、完成した車椅子の引き取りにいらっしゃいました。

 

外は強い雨でしたので、お散歩の様子を動画が撮れませんでしたが、飼い主様の採寸がバッチリで調整することなく、すぐに軽快に歩いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらんちゃんは2017年に製作をさせて頂いた、ホワイトシェパード アンディちゃんと兄弟との事でした。

 

私は、はな工房以外に製造業向けの会社を持っており、自動車や産業機械の製作に多く関わっております。

 

その中には設備設計業務もあり、飼い主様も設備設計のお仕事をされておられ、その話で盛り上がり、私も飼い主様も車が好きで同じ車種に乗っており、車の話で盛り上がったりと話は尽きませんでした。

 

うらんちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

私が経営している製造業向けの会社、株式会社 生産技術クリエイトはレクサス、電気自動車、PHEV等の自動車部品や、建設機械・産業機械・産業用ロボット等の部品の生産に関わっているため、そのノウハウが、はな工房の車椅子に生かされております。

 

調整式で軽くて丈夫、わんちゃんが楽に歩く事ができ、製作実績1000台以上にも関わらず、故障実績0件の車椅子を製作できる理由は、ここにあります。

 

 

メニュー このページのトップへ