オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

京都府のミニチュアダックスフンド ぴーちゃんの犬の車椅子と連休のご案内

2019年04月27日 06:00

カテゴリー: お知らせ レンタル 犬の車椅子 小型犬 ダックスフンド 新着情報

レンタルのご依頼を頂き、京都府のミニチュアダックスフンド ぴーちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

ぴーちゃんがヘルニアと脱臼の影響で後ろ足が立たなくなり、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

ぴーちゃんは16歳とご長寿です.

 

二輪の車椅子に乗る事が難しい年齢ではありますが、ぴーちゃんの症状をお聞かせいただくと、二輪の車椅子に乗る事が出来る印象でした。

 

ゴールデンウイークは、車椅子に乗って楽しい時間が過ごせそうですね。

 

ぴーちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

お届けまでが早い生産体制を採用しておりますので、連休前の駆け込み依頼も何とか対応が出来、連休前に採寸が決定したお客様は全て出荷完了しました。

 

はな工房は4/27~5/6までお休みを頂きますが、メール・申し込みは24時間受け付けております。

 

メール返信が可能な日は対応をさせて頂きます。

 

連休中も申し込みが入りますので、お急ぎのお客様はお早目の申し込みをお願い致します。

 

どうぞよろしくお願い致します。

メニュー このページのトップへ