乗り心地が良いのか駆け足で突っ走ってます。
2019年11月02日 18:16
カテゴリー: フレンチブルドッグ 中型犬 (犬種:フレンチブルドッグ)


お住まいの地域:茨城県
テンが他の子達と散歩に出かけるのを、ずっと見送り、帰ってきたら玄関の前に既に待っているのを見ていて、いつも心が痛んでました。
心待ちにしていたはな工房様の車椅子に乗ってからは、乗り心地が良いのか駆け足で突っ走ってます。見ている私も顔がほころびました。
歩けないテンのあの置いていかれる寂しげな顔がなくなり、本当にはな工房様の車椅子にしてよかったと心より思っています。
いつも他の子の散歩をガラス越しに、行きたそうに眺めていたテンでしたが、とても素敵な車椅子が来てから朝晩散歩に行くのが楽しみになったらしく、いち早く玄関まで来るようになりました。
はな工房様のおかげでテンの将来が明るくなったと思います。
テンと同じよう子が少しでも幸せになれるように願っています。
もう、車椅子無しでは出掛ける事は出来ません! 感謝しかないです。
こんなに楽しそうに走る姿をまた見れるなんて感動です! ニコちゃん♪
1件中 1ページ目を表示中1