blog

岐阜県のミニチュアダックスフンド つばきちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のミニチュアダックスフンド つばき…

岐阜県のミニチュアダックスフンド つばきちゃんの車椅子が完成しました。 つばきちゃんは、3歳9ヵ月の女の子です。 ヘルニアと脊髄軟化症による後ろ脚の麻痺があり歩行が難しいため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様…
4月の試乗ご予約状況についてのお知らせです。

4月の試乗ご予約状況についてのお知らせで…

たくさんの飼い主様に、はな工房をお選び頂き心より感謝申し上げます。 試乗のご予約についてのお知らせです。 本日の時点で、4月の試乗ご予約がいっぱいになりました。 大変申し訳ございません。 はな工房では、ホームページからのご注…
岐阜県のトイプードル バーディーちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のトイプードル バーディーちゃんが…

岐阜県のトイプードル バーディーちゃんの車椅子が完成しました。 バーディーちゃんは、13歳0ヵ月の男の子です。 両後ろ脚の靱帯を痛めてしまい歩行が難しいため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。   …
岐阜県のミニチュアシュナウザー ベリーちゃんがいらっしゃいました

岐阜県のミニチュアシュナウザー ベリーち…

岐阜県のミニチュアシュナウザー ベリーちゃんの車椅子が完成しました。 ベリーちゃんは、17歳10ヵ月の女の子です。 後ろ脚の脚力低下があり、右後ろ脚はほぼ麻痺していて歩行が難しいため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った…
岐阜県のミニチュアダックスフンド プーマちゃんがいらっしゃいました

岐阜県のミニチュアダックスフンド プーマ…

岐阜県のミニチュアダックスフンド プーマちゃんがいらっしゃいました。 プーマちゃんは、10ヵ月の男の子です。 生まれつき左前脚が短く上半身が低い姿勢で三足歩行の状態が多く右前脚に負担がかかっており、製作のご依頼を頂きました。 完成した…
2024.02.11能登炊き出し報告です。

2024.02.11能登炊き出し報告です…

1月の物資お届けと炊き出しに、たくさんの物資支援と寄付を頂き心より感謝申し上げます。 予定通り2月11日も門前町へ炊き出しへ行ってまいりました。 13ヶ所 1081食の炊き出しで、愛知と岐阜から20名で現地へ行き、公民館二ヶ所で調理を行…
2024年1月14日に能登へ、緊急性のある物資のお届け、炊き出しに行ってきました。

2024年1月14日に能登へ、緊急性のあ…

※能登震災PROJECTさんに4トン車で物資を集めること、お届けさせて頂く日は告知前に打ち合わせ済です。 緊急性のある物資の情報を頂き、変更があれば都度見直しを行い、水・衛生手袋・ペット用品以外は能登震災PROJECTさんからの要望の…
岐阜県のゴールデンレトリーバー ルイちゃんがいらっしゃいました

岐阜県のゴールデンレトリーバー ルイちゃ…

岐阜県のゴールデンレトリーバー ルイちゃんの車椅子が完成しました。 ルイちゃんは、11歳7ヵ月です。 後ろ脚の脚力低下があり、歩行が難しいため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 シッポをフリフリ…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。