blog

富山県のパグ テツちゃんがいらっしゃいました。

富山県のパグ テツちゃんがいらっしゃいま…

富山県のパグ テツちゃんがいらっしゃいました。     テツちゃんの後ろ足が麻痺してしまったため、試乗にいらっしゃいました。   試乗車を合わせて様子を見ていた所、徐々に慣れて工房内を動き回る様になってくれま…
愛知県のフレンチブルドッグ ブランちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のフレンチブルドッグ ブランちゃん…

愛知県のフレンチブルドッグ ブランちゃんがいらっしゃいました。   進行性脊髄軟化症で下半身麻痺となってしまった、愛知県のフレンチブルドッグ ブランちゃん。   幸運な事に進行性脊髄軟化症は止まり、元気です。 &nb…
岐阜県のボクサー ビリーブちゃんがいらっしゃいました。②

岐阜県のボクサー ビリーブちゃんがいらっ…

岐阜県のボクサー ビリーブちゃんがいらっしゃいました。   DMの疑いで後ろ足を引きずる様になった、岐阜県のボクサー ビリーブちゃん。   7ヶ月前に車椅子を製作させて頂き、ご使用をされていらっしゃいました。 &nbs…
グレートピレニーズ 七菜ちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

グレートピレニーズ 七菜ちゃんの飼い主様…

茨城県のグレートピレニーズ 七菜ちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。   半年ほど前にレンタルのご依頼を頂き、製作をさせて頂きました。   元気にお散歩が出来ていて、「歩けなくなって諦めている子が一頭でも多…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。