blog

大阪府のフレンチブルドッグ はなちゃんがいらっしゃいました

大阪府のフレンチブルドッグ はなちゃんが…

大阪府のフレンチブルドッグ はなちゃんがいらっしゃいました。 はなちゃんは、7歳3ヶ月です。 脊髄軟化症を発症し、後ろ脚が麻痺しているため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
岐阜県のフレンチブルドッグ ブランちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のフレンチブルドッグ ブランちゃん…

岐阜県のフレンチブルドッグ ブランちゃんがいらっしゃいました。 ブランちゃんは、5歳6ヶ月です。 ヘルニアが原因と思われる下半身麻痺で、後ろ脚を引きずって歩くため、製作のご依頼を頂きました。 納車時に車椅子に乗った直後の様子です。 …
愛知県のフレンチブルドッグ パン君がいらっしゃいました。

愛知県のフレンチブルドッグ パン君がいら…

愛知県のフレンチブルドッグ パン君がいらっしゃいました。 パン君は、4歳10ヶ月です。 去年9月頃から後ろ脚が麻痺して、歩行し辛いため製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
岐阜県のフレンチブルドッグ てんのすけ君がいらっしゃいました。

岐阜県のフレンチブルドッグ てんのすけ君…

岐阜県のフレンチブルドッグ てんのすけ君がいらっしゃいました。   てんのすけ君は、14歳です。   後ろ脚の脚力が低下し、長時間のお散歩が出来なくなったため、製作のご依頼を頂きました。   完成した車椅子に乗…
岐阜県のフレンチブルドッグ ウメちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のフレンチブルドッグ ウメちゃんが…

岐阜県のフレンチブルドッグ ウメちゃんがいらっしゃいました。     ウメちゃんは1歳です。   フレンチブルちゃんはヘルニアになりやすい犬種でして、ウメちゃんも突然のヘルニアで後ろ足が麻痺してしまったため、…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。