blog

岐阜県のボーダーコリー 元気くんがいらっしゃいました

岐阜県のボーダーコリー 元気くんがいらっ…

岐阜県のボーダーコリー 元気くんがいらっしゃいました。 元気くんは、12歳5ヶ月です。 後ろ脚の脚力低下の影響で、歩行が難しくなったため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
岐阜県のコーギーとボーダーコリーのミックス犬 ロビン君がいらっしゃいました。

岐阜県のコーギーとボーダーコリーのミック…

岐阜県のコーギーとボーダーコリーのミックス犬 ロビン君がいらっしゃいました。     ロビン君は、12歳です。   DM(変性性脊髄症)の影響で後ろ脚が弱くなってきたため、製作のご依頼を頂きました。 &nbs…
大阪府のボーダーコリー わさびちゃんがいらっしゃいました。

大阪府のボーダーコリー わさびちゃんがい…

大阪府のボーダーコリー わさびちゃんがいらっしゃいました。     わさびちゃんは14歳で後ろ足が弱くなり、尻もちを着くようになってしまいました。   レンタルのご依頼を頂き、完成した車椅子に乗った時の様子で…
静岡県のボーダーコリー ゴスケちゃんがいらっしゃいました。

静岡県のボーダーコリー ゴスケちゃんがい…

静岡県のボーダーコリー ゴスケちゃんがいらっしゃいました。     ゴスケちゃんが関節炎の影響で自力歩行が困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   完成した車椅子に乗った時の様子です。 …
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。