blog

静岡県のボーダーコリー ゴスケちゃんがいらっしゃいました。

静岡県のボーダーコリー ゴスケちゃんがい…

静岡県のボーダーコリー ゴスケちゃんがいらっしゃいました。     ゴスケちゃんが関節炎の影響で自力歩行が困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   完成した車椅子に乗った時の様子です。 …
北海道のコーギー ハッピーちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました

北海道のコーギー ハッピーちゃんの飼い主…

北海道のコーギー ハッピーちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。   車椅子に慣れるのに時間がかかってしまいましたが、タイヤが大きいので北海道の雪のお散歩も楽しんで頂けているとの事です。   飼い主様にご了承…
岐阜県のコーギー チビ太ちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のコーギー チビ太ちゃんがいらっし…

岐阜県のコーギー チビ太ちゃんがいらっしゃいました。     自力歩行が可能な状態ですが、後ろ足が弱くなり、すり足状態の歩行となっておりました。   この状態でお散歩を続けると、爪が擦り切れて出血してしまいま…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。