blog

愛知県のコーギー ゆずちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のコーギー ゆずちゃんがいらっしゃ…

愛知県のコーギー ゆずちゃんがいらっしゃいました。 ゆずちゃんは、11歳です。 DM(変性性脊髄症)の影響で、後ろ脚の筋力が弱くなり歩行が難しくなったため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
はるばる福岡県からラッキーちゃんがいらっしゃいました。

はるばる福岡県からラッキーちゃんがいらっ…

はるばる福岡県からラッキーちゃんがいらっしゃいました。 ラッキーちゃんは、はな工房の二輪の車椅子をご利用頂いており、ラッキーちゃんと一緒にはな工房へ行くことが目標の一つであったとの事でした。 ラッキーちゃんの前脚も弱くなっているとのこと…
愛知県のコーギー ランちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のコーギー ランちゃんがいらっしゃ…

愛知県のコーギー ランちゃんがいらっしゃいました。 ランちゃんは、10歳8ヶ月です。 後ろ脚の筋力が弱くなり、へたり込む事が多くなったため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
石川県のコーギー くりんちゃんがいらっしゃいました

石川県のコーギー くりんちゃんがいらっし…

石川県のコーギー くりんちゃんがいらっしゃいました。 DM(変性性脊髄症)の疑いにより、調子によってフラついたり自立できない事があるため、車椅子を製作させて頂きました。 なかなか車椅子に慣れないため、練習と調整のご相談にお越し下さいまし…
岐阜県のコーギー コンちゃんがいらっしゃいました

岐阜県のコーギー コンちゃんがいらっしゃ…

岐阜県のコーギー コンちゃんがいらっしゃいました。 コンちゃんは、12歳2ヶ月です。 DM(変性性脊髄症)の症状があり、後ろ脚が麻痺しているため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
岐阜県のコーギー モモコちゃんがいらっしゃいました

岐阜県のコーギー モモコちゃんがいらっし…

岐阜県のコーギー モモコちゃんがいらっしゃいました。 モモコちゃんは、12歳5ヶ月です。 DM(変性性脊髄症)と思われる症状で、後ろ脚に麻痺があり歩行し辛いため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。