blog

フレンチブルドッグ ゆめちゃんがいらっしゃいました。

フレンチブルドッグ ゆめちゃんがいらっし…

愛知県のフレンチブルドッグ ゆめちゃんがいらっしゃいました。     ゆめちゃんがヘルニアの影響で後ろ足が弱くなり、ふらつきながら足を引きずって歩くため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   事前にご予約を頂…
ミニチュアダックスフンド プリンちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

ミニチュアダックスフンド プリンちゃんの…

福岡県のミニチュアダックスフンド プリンちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。   8月に立ち上がる事が出来なく、寝たきりとなったしまい、レンタルのご依頼を頂きました。   順調に回復しているとの事で、飼い主…
愛知県のキャバリア ちゅうたちゃんがいらっしゃいました

愛知県のキャバリア ちゅうたちゃんがいら…

愛知県のキャバリア ちゅうたちゃんがいらっしゃいました。     二年以上前に、ちゅうたちゃんの先輩犬はなちゃんの車椅子で、レンタルのご依頼を頂きました。   この度ちゅうたちゃんの後ろ足が弱くなってしまった…
ペキニーズ シロコちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

ペキニーズ シロコちゃんの飼い主様より、…

鳥取県のペキニーズ シロコちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。   シロコちゃんの後ろ足が立たなくなり、ハーネスで補助しながらのお散歩をされてみえました。   車椅子のご依頼を頂き、シロコちゃんが毎日元気に…
ミニチュアダックスフンド ココアちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

ミニチュアダックスフンド ココアちゃんの…

熊本県のミニチュアダックスフンド ココアちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。   飼い主様にご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。   ↓(ここをクリック) 飼い主様の声     &nbs…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。