blog

岐阜県のポメラニアン 空(くう)ちゃんがいらっしゃいました

岐阜県のポメラニアン 空(くう)ちゃんが…

岐阜県のポメラニアン 空(くう)ちゃんがいらっしゃいました。 空ちゃんは、8歳10ヶ月です。 前後の脚力が低下して、歩行困難になったため、三輪車椅子の製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
京都府のポメラニアン 桃太郎ちゃんがいらっしゃいました。

京都府のポメラニアン 桃太郎ちゃんがいら…

京都府のポメラニアン 桃太郎ちゃんがいらっしゃいました。       桃太郎ちゃんは、3歳です。   1歳半の時に病気を患い、発作を抑える薬の影響で、もともと弱かった後ろ脚の関節が外れたままになってしまい、筋力…
ポメラニアン 辰(たつ)ちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました

ポメラニアン 辰(たつ)ちゃんの飼い主様…

東京都のポメラニアン 辰(たつ)ちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました♪   フラフラしたり尻もちをついたりと下半身の力が弱くなってしまい、飼い主様よりご依頼を頂きました。   飼い主様にご了承頂きましたので、…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。