blog

岐阜県のバーニーズ ヴィヴィちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のバーニーズ ヴィヴィちゃんがいら…

岐阜県のバーニーズ ヴィヴィちゃんがいらっしゃいました。 ヴィヴィちゃんは、10歳6ヶ月です。 脚力低下の影響で、自立歩行が難しく補助が必要になったため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
三重県のバーニーズマウンテンドッグ 美々(ビビ)ちゃんがいらっしゃいました。

三重県のバーニーズマウンテンドッグ 美々…

三重県のバーニーズマウンテンドッグ 美々(ビビ)ちゃんがいらっしゃいました。 美々ちゃんは、9歳です。 後ろの脚力が弱くなり、歩いていてもふらつく事があるため、事前に採寸・試乗にお越し頂き、上手く歩行が出来たため、製作のご依頼を頂きまし…
岐阜県のバーニーズマウンテンドッグ ココアちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のバーニーズマウンテンドッグ ココ…

岐阜県のバーニーズマウンテンドッグ ココアちゃんがいらっしゃいました。 ココアちゃんは、10歳4ヶ月です。 ヘルニアの影響により徐々に後ろ脚が弱くなり、自力歩行出来るものの後ろ脚が広がりよろけてしまうため、製作のご依頼を頂きました。 …
愛知県のバーニーズマウンテンドッグ こてつちゃんがいらっしゃいました

愛知県のバーニーズマウンテンドッグ こて…

愛知県のバーニーズマウンテンドッグ こてつちゃんがいらっしゃいました。 こてつちゃんは、8歳5ヶ月です。 馬尾症候群を発症し、手術して一時期は歩けたものの、歩行困難になったため製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。