blog

岐阜県のフレンチブルドッグ ウメちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のフレンチブルドッグ ウメちゃんが…

岐阜県のフレンチブルドッグ ウメちゃんがいらっしゃいました。     ウメちゃんは1歳です。   フレンチブルちゃんはヘルニアになりやすい犬種でして、ウメちゃんも突然のヘルニアで後ろ足が麻痺してしまったため、…
愛知県のコーギー あずきちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のコーギー あずきちゃんがいらっし…

愛知県のコーギー あずきちゃんがいらっしゃいました。     あずきちゃんの後ろ足が弱くなっているため、製作のご依頼を頂きました。   多頭飼いの場合は、調整やリメイク等で他のわんちゃんにも使用が出来る様に、…
滋賀県のコーギー コロン君がいらっしゃいました。

滋賀県のコーギー コロン君がいらっしゃい…

滋賀県のコーギー コロン君がいらっしゃいました。     コロン君がDM(変性性脊髄症)の疑いで後ろ足が立たなくなっているため、製作のご依頼を頂きました。   我が家のコーギーはなちゃんもDMでした。 &nb…
愛知県のミックス犬 ジョン君がいらっしゃいました。

愛知県のミックス犬 ジョン君がいらっしゃ…

愛知県のミックス犬 ジョン君がいらっしゃいました。     10ヶ月程前に高い所から落ちてしまい、右前足と両後ろ足を骨折してしまいました。   ジョン君が歩けるようにと手術を行いましたが、自力で歩く事が出来な…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。