blog

岐阜県のゴールデンレトリーバー ルイちゃんがいらっしゃいました

岐阜県のゴールデンレトリーバー ルイちゃ…

岐阜県のゴールデンレトリーバー ルイちゃんの車椅子が完成しました。 ルイちゃんは、11歳7ヵ月です。 後ろ脚の脚力低下があり、歩行が難しいため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 シッポをフリフリ…
2023.11.08 ブレンダちゃん♪

2023.11.08 ブレンダちゃん♪

大阪府のブルーマスティフ ブレンダちゃんです。 年齢は、11歳2ヶ月です。 後ろ脚の麻痺があり病気の影響で前脚を断脚した影響で、ほぼ寝たきりの状態のため、製作のご依頼を頂きました。 車椅子を使い始めて約一週間後の様子です。…
岐阜県のゴールデンレトリーバー パトラちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のゴールデンレトリーバー パトラち…

岐阜県のゴールデンレトリーバー パトラちゃんの車椅子が完成しました。 パトラちゃんは、13歳6ヶ月です。 老化による脚力低下があり、歩行が難しくなったため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
岐阜県のバーニーズ ヴィヴィちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のバーニーズ ヴィヴィちゃんがいら…

岐阜県のバーニーズ ヴィヴィちゃんがいらっしゃいました。 ヴィヴィちゃんは、10歳6ヶ月です。 脚力低下の影響で、自立歩行が難しく補助が必要になったため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
岐阜県のボーダーコリー 元気くんがいらっしゃいました

岐阜県のボーダーコリー 元気くんがいらっ…

岐阜県のボーダーコリー 元気くんがいらっしゃいました。 元気くんは、12歳5ヶ月です。 後ろ脚の脚力低下の影響で、歩行が難しくなったため、製作のご依頼を頂きました。 完成した車椅子に乗った直後の様子です。 …
大型犬車椅子 着脱式ベルト仕様の紹介

大型犬車椅子 着脱式ベルト仕様の紹介

大型犬の乗せ降ろしで、上から乗せる事が困難なケースがございます。 着脱式ベルト仕様はバックル付きのベルトを採用し、わんちゃんを車椅子内に入れてからベルトを固定することが出来ます。 脚がバックルに干渉しない様に、保護クッションも付属し…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。