ホーム > お友達紹介MOVIE > 大型犬 >
ビリーブちゃん♪② ボクサー2019年11月16日
ビリーブちゃん♪② ボクサー
DMの疑いで後ろ足を引きずる様になった、岐阜県のボクサー ビリーブちゃん。 7ヶ月前に車椅子を製作させて頂き、ご使用をされていらっしゃいました。
車椅子を使用する事でリハビリ効果が得られた様で、途中から車椅子なしで歩く事が出来る様になっておりました。
高さ調整が可能な車椅子は、足の状態に合った適切な負荷を掛ける事が出来ます。
車椅子を使用していない期間に、車椅子に自動車をぶつけてしまい、車椅子が変形してしまいました。
ビリーブちゃんの後ろ足が立たなくなり、再び車椅子が必要になってきたタイミングで、修理をさせて頂きビリーブちゃんに乗って頂いた時の様子です。
再びお散歩が出来る様になり、飼い主様・ビリーブちゃんに喜んで頂けました。
ビリーブちゃん♪ ボクサー2019年04月22日
ビリーブちゃん♪ ボクサー
変性性脊髄症(DM)の影響と思われる後ろ足が弱くなり、ふらつきながら歩く、岐阜県のボクサー ビリーブちゃん。
ご注文を頂いておりました犬の車椅子の納車の様子です♪
すぐに元気にお散歩が出来ました♪
まだ慣れていないので後ろ足を大きく上に上げる様に歩くため、後ろが跳ねる時がありますが、すぐに慣れてスムーズにお散歩が出来る様になると思います。
過去に他メーカーさんの車椅子をご使用されておられましたが、わんちゃんに負担が掛からないなど、車椅子の性能の違いを実感され「これは良い!」と何度もお褒め頂けました。
1件中 1ページ目を表示中1