犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム大型犬ホワイトシェパードホワイトシェパード アンディちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました♪

ホワイトシェパード アンディちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました♪

2017年02月26日 20:03

カテゴリー: お知らせ レンタル 犬の車椅子 ホワイトシェパード 大型犬

先日、犬用車椅子のレンタルのご依頼を頂きました、愛知県のホワイトシェパード アンディちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました♪

 

 

 

届いてすぐに尻尾をふりふりと楽しそうにお散歩を楽しんでくれたそうです♪

 

アンディちゃんの喜びが伝わってきますね♪

 

飼い主様はアンディちゃんのブログを書かれており、直面している介護の事も詳しく書かれていらっしゃいます。

  ↓

いぬのかかと

 

ペットを飼ってみえる方や、これからペットを家族として迎えようと考えてみえる方にも、参考になりますのでご覧ください。

 

ペットを飼う時は、ペットが歳をとって介護をする事まで考える事は、なかなか出来ません。

 

私も経験がありますが、ペットの介護はなかなか大変な事で、手術・入院ともなると高額な出費となります。

 

そこまで理解し、最期まで責任を持つ覚悟で、ペットを家族として迎え入れる必要があります。

 

そこまで考えると何だか怖くなってしまいますが、ペットはそれ以上の多くの幸せを与えてくれる存在です。

 

有難い事に、はな工房のお客様は「出来ることはしてあげたい」と思える飼い主様ばかりです。

 

これからも、よい車椅子作りを通して、飼い主様の気持ちをワンちゃんに伝えるお手伝いをさせて頂きます。

メニュー このページのトップへ