オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ラブラドールレトリーバー ヴァイスちゃん&ロットワイラー アルちゃんの犬用車椅子

2017年04月13日 08:46

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー ロットワイラー 大型犬

レンタルのご依頼を頂き、鹿児島県のラブラドールレトリーバー ヴァイスちゃんの犬の車椅子が完成しました♪

 

 

 

先月の下旬からヴァイスの後ろ足が弱くなり、寝ている事が多くなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

早めの車椅子の導入を頂く事は、前足の筋力が低下していない状態ですので、非常に有効です。

 

歩く事が出来ないと、便秘になったり食欲が落ちたりと、ワンちゃんの体調にも良くない事が起こるケースが多いです。

 

ヴァイスちゃんが車椅子でお散歩をする事で、心身ともに元気でいられると思います。

 

ヴァイスちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

レンタルのご依頼を頂き、愛知県のロットワイラー アルちゃんの犬用車椅子が完成しました♪

 

 

 

先日試乗に頂きました、アルちゃんです。

 

 

リウマチで片足を痛めておりましたので、リハビリにご活用頂く事で症状が良くなってくれる事を願っております。

 

アルちゃんと元気いっぱいお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

今年は開花が遅かった桜が、花を長く維持出来ている様で、遠くからでも桜の花が確認できます。

 

 

 

週末まで楽しめるかもしれません♪

メニュー このページのトップへ