犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム大型犬ゴールデンレトリーバー岐阜県からゴールデンレトリーバー デンちゃんがいらっしゃいました

岐阜県からゴールデンレトリーバー デンちゃんがいらっしゃいました

2017年09月17日 17:01

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ゴールデンレトリーバー 三輪・四輪車椅子 大型犬 特殊仕様

岐阜県からゴールデンレトリーバー デンちゃんがいらっしゃいました。

 

 

デンちゃんは前庭疾患で歩行が困難となってしまったため、飼い主様よりレンタルのご依頼を頂き、完成した車椅子の納車です。

 

前庭疾患の後遺症が残っており身体が左にねじるように傾いてしまいますが、飼い主様に補助してもらいながら久しぶりにお散歩が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

自分の意志で足を前に運び尻尾をフリフリする姿から、デンちゃんの喜びが伝わってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前庭疾患のえいえい今日で一ヶ月ほどお散歩へ行けていなかったため、体力も筋力も落ちている様でした。

 

少しづつお散歩の時間を伸ばしていけば、体力も戻ってくると思われます。

 

寝たきりにならず車椅子を準備してもらえて幸せなデンちゃんですね。

 

デンちゃんと車椅子と共に、幸せな時間をお過ごしくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

メニュー このページのトップへ