犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム小型犬ダックスフンド東京都のミニチュアダックスフンド モカちゃんの犬の車椅子

東京都のミニチュアダックスフンド モカちゃんの犬の車椅子

2018年08月28日 05:30

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 小型犬 ダックスフンド マメ知識

東京都のミニチュアダックスフンド モカちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

が・・・・・

 

出荷前に写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・・

 

大変申し訳ございません・・・・・

 

後日、飼い主様にモカちゃんが元気にお散歩するお写真を頂く事とし、今回は夏休みの宿題に娘が作ってくれた晩御飯の写真をどうぞ。

 

 

 

美味しかったです♪

 

 

話を戻しまして、モカちゃんがヘルニアとなり後ろ足が麻痺してしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

はな工房の車椅子は、タイヤが後ろ脚よりも前に取り付けているため、前足に掛かる体重が大幅に軽減されており、軽快にお散歩が出来ます。

 

また調整式の車椅子ですので、わんちゃんの歩く姿勢がベストな状態でご使用頂けます。

 

自動車や産業機器の設計・製作会社を経営している私が、愛犬のために開発をした車椅子ですので、軽量の上に故障実績0件です。

 

昨年は話題となった超高級車に取り付く部品を製造する設備の設計・製作も行い、多くの自動車部品製造にも関わっております。

 

その様な部品と同等の品質レベルで部品が設計・製作されておりますので、末永く安心してご使用頂けます。

 

はな工房の車椅子が高性能・高品質である理由は、ここにあります。

 

モカちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

メニュー このページのトップへ