オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県のミニチュアダックスフンド ラピスちゃんがいらっしゃいました

2019年07月16日 19:13

カテゴリー: 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 小型犬 ダックスフンド 特殊仕様 新着情報

愛知県のミニチュアダックスフンド ラピスちゃんがいらっしゃいました。

 

 

ラピスちゃんは17歳とご長寿です。

 

てんかんの影響で麻痺が残ってしまい自力で歩く事が出来なくなってしまったため、製作のご依頼を頂きました。

 

先週試乗にいらっしゃり、本日は完成した車椅子の納車です。

 

 

 

 

 

 

先週の試乗から今日の納車までの間に再びてんかんがあり、薬を替えられたとの事でした。

 

昨夜は夜中も起きて動いていたとの事で、昼夜逆転している様です。

 

寝不足と薬の影響もあり、はな工房におみえになった時はほとんど寝ていたため、車椅子に少し乗って頂き状態確認のみをさせて頂きました。

 

夜になれば目も覚めてくれると思いますので、メールで写真や動画を頂き、調整のサポートをさせて頂きます。

 

ご長寿犬は自力で立てなくなると、寝ている時間が増え、昼夜逆転するケースが多いです。

 

車椅子に乗って身体を動かす事で、昼夜逆転生活が正常に戻るケースが多いので、ラピスちゃんも夜はグッスリと寝てくれる生活になる事を期待しております。

 

ラピスちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ