犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム大型犬ゴールデンレトリーバー茨城県のゴールデンレトリーバー 蘭丸ちゃんの犬の車椅子

茨城県のゴールデンレトリーバー 蘭丸ちゃんの犬の車椅子

2019年08月07日 14:00

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ゴールデンレトリーバー 大型犬 マメ知識

レンタルのご依頼を頂き、茨城県のゴールデンレトリーバー 蘭丸ちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

蘭丸ちゃんは14歳とご長寿です。

 

後ろ足が弱くなり補助が無いと立てないため、製作のご依頼を頂きました。

 

大型犬は高齢になると、後ろ足が立たなくなるケースが多くなります。

 

後ろ足が弱くなるとお散歩の距離も短くなってしまい、前足の筋力まで低下してしまう事になり、二輪車椅子に乗る事が出来なくなる可能性が高くなります。

 

お散歩量が減ってきた場合は、お早目に車椅子をご検討されるのが良いです。

 

蘭丸ちゃんは、まだ前足がしっかりとしているので、二輪車椅子を製作させて頂きました。

 

車椅子がある事でお散歩がしやすくなり、ご機嫌で過ごして頂ければ嬉しく思います。

 

蘭丸ちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ