オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県のコーギーとチワワのミックス犬 ミントちゃんがいらっしゃいました

2019年10月03日 20:01

カテゴリー: 犬の車椅子 ウェルシュコーギー チワワ 中型犬 新着情報

愛知県のコーギーとチワワのミックス犬 ミントちゃんがいらっしゃいました。

 

 

ヘルニアの手術をしましたが麻痺があるため、製作のご依頼を頂きました。

 

事前に製作をさせて頂き、完成した車椅子に乗った時の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した車椅子に乗って草のにおいを嗅いだりと、久しぶりにお散歩が出来て、とても嬉しそうでした。

 

はな工房周辺のお散歩量では物足りなかった様でしたので、家に戻られてからたくさんお散歩を楽しまれたと思います。

 

車椅子をプレゼントしてもらえて、幸せなミントちゃんですね。

 

ミントちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

はな工房の車椅子は、物理学的な視点で開発をされておりますので、首や背中に一切体重が掛からず、前足に掛かる体重が圧倒的に軽減されております。

 

車椅子無しで普通に立っている時よりも、前足に掛かる体重が少なくなっております。

 

自然な姿勢で楽に歩く事が出来ますので、わんちゃんも笑顔でお散歩が出来ます。

 

メニュー このページのトップへ