オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県のフレンチブルドッグ レノンちゃんがいらっしゃいました。

2019年12月09日 19:53

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 フレンチブルドッグ 中型犬 新着情報

愛知県のフレンチブルドッグ レノンちゃんがいらっしゃいました。

 

 

はな工房の車椅子をご利用されており、この度は消耗部品の交換をさせて頂きました。

 

分解・洗浄をしてから消耗品を交換しますので、新品の様にピカピカになります。

 

再組付けした車椅子で、歩行の状態を確認させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらず元気に走り回ってくれて、車椅子の状態もバッチリです。

 

よくドッグランに行かれるとの事で、他の方が車椅子に乗った途端に元気に走り回るレノンちゃんに驚かれるそうです♪

 

レノンちゃんの車椅子は「フェラーリ」と名付けられ、名前に負けないスピードですよ。

 

過去に負担の大きな他メーカーさんの車椅子から、はな工房に買い替えをされた経緯があり、「絶対良いよ!」はな工房を宣伝頂いているとの事でした。

 

「圧倒的に楽にお散歩が出来る車椅子」と、自信を持ってお勧めさせて頂いておりますので、お客様に共感頂ける事は本当に有難い事で、感謝感謝です。

 

これからも元気いっぱいお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

メニュー このページのトップへ