犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム中型犬シェルティー(シェットランドシープドッグ)島根県のシェルティー ランちゃん飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

島根県のシェルティー ランちゃん飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

2020年01月08日 19:53

カテゴリー: 犬の車椅子 シェルティー(シェットランドシープドッグ) 中型犬 新着情報

島根県のシェルティー ランちゃん飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

 

他メーカーさんの車椅子を使用されておりましたが、前足に掛かる体重が大きく、年齢と共に重そうに歩く様になり、お散歩量が減ってしまったため、はな工房にご依頼を頂き製作をさせて頂きました。

 

製作から八ヶ月経った今も快調にお散歩が出来ていて、ランちゃんが毎日お散歩の督促をするそうです。

 

飼い主様にご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

  ↓(ここをクリック)

飼い主様のお言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランちゃんの車椅子のご依頼を頂いた時に、ちょうど出雲大社さんへ参拝に行く予定であったため、ランちゃんにお会い出来ました。

 

ご使用されていた車椅子は背中に体重が大きく掛かる車椅子で、可愛そうな状態でした。

 

はな工房の車椅子は背中や首に体重が一切掛からず、前足に掛かる体重が大幅に軽減されております。

 

お散歩が快適になり、ランちゃんが大好きなお散歩を再び楽しめる姿を拝見させて頂く事が出来て、嬉しい限りです。

 

これからもランちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房にご依頼を頂き、ありがとうございます。

 

嬉しいお知らせを頂き、感謝申し上げます。

 

 

メニュー このページのトップへ