犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームレンタル神奈川県のボーダーコリー アイラちゃんの犬の車椅子

神奈川県のボーダーコリー アイラちゃんの犬の車椅子

2020年10月08日 17:42

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ボーダーコリー 中型犬 大型犬 マメ知識

レンタルのご依頼を頂き、神奈川県のボーダーコリー アイラちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

神奈川県のボーダーコリー アイラちゃんの犬の車椅子

 

アイラちゃんは14歳です。

 

昨年から徐々にお散歩量が減り、今年に入ってお散歩へあまり行きたがらなくなってしまったため、製作のご依頼を頂きました。

 

立ち上がったり座ったりする動作にも時間がかかるとの事で、お散歩中に座り込んでしまう事もあるとの事です。

 

脚力低下があると、お散歩へ行きたがらなくなる事は多く、そうなると、どんどん脚力が低下してしまいます。

 

普段とは違う公園へ行くと、喜んで少しは歩くとの事でした。

 

高齢になると、お散歩が億劫になってしまう子もいますので、お散歩ルートを変えたり、お出かけする事は有効です。

 

アイラちゃんのお散歩が楽になって、また積極的に歩いてくれる様になれば嬉しく思います。

 

アイラちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

アイラちゃんも

メニュー このページのトップへ