犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームレンタル愛知県のコーギー ディーンちゃんがいらっしゃいました。

愛知県のコーギー ディーンちゃんがいらっしゃいました。

2020年10月08日 20:00

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

愛知県のコーギー ディーンちゃんがいらっしゃいました。

 

愛知県のコーギー ディーンちゃんの犬の車椅子

 

ディーンちゃんは14歳と7ヶ月。

 

後ろ足の脚力低下があり、何とか歩けている状態でした。

 

まずは試乗車に乗っておやつで練習をしていると、徐々に慣れて歩くスピードも上がってまいりました。

 

レンタルのご依頼を頂きましたので、お待ち頂き製作をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した車椅子では、来るまでの移動と、お待ち頂く間にお昼寝が出来ていないので、疲れてしまっている様でしたので、早めに降りました。

 

何とか歩けておりますので、足の調子が良い時と悪い時で車椅子を使い分けて頂く感じになります。

 

今日はゆっくりと休んで頂き、雨が止んでからお散歩でビューですね。

 

慣れるのに少し練習が必要な感じでしたが、試乗時には歩けておりましたので、早い段階で慣れてくれると思います。

 

ディーンちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

メニュー このページのトップへ