犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子岐阜県のコーギー犬 ボルトちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県のコーギー犬 ボルトちゃんがいらっしゃいました。

2021年02月12日 15:00

カテゴリー: 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

岐阜県のコーギー犬 ボルトちゃんがいらっしゃいました。

 

岐阜県のコーギー犬 ボルトちゃんがいらっしゃいました

 

ボルトちゃんは、11歳です。

 

2年ほど前から後ろ脚が徐々に弱くなり、車椅子の製作のご依頼を頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルトちゃんは、脚が弱くなってから お外にお散歩には行けなかったようで、久しぶりのお外での散歩に、色々なものに興味津々でした。

 

以前は他のメーカーさんの車椅子を購入されておられましたが、前脚にかかる体重が大きく、ほぼ使われないまま、ほふく前進で過ごしていいたため、低姿勢で歩く癖がついてしまっておりました。

 

現状のボルトちゃんの姿勢に合わせた調整をさせて頂き、正常な姿勢になった時でも調整で対応が出来る車椅子ですので、常にベストな状態でご使用頂けます。

 

ボルトちゃんと飼い主様に快適性を実感頂く事が出来ました。

 

ボルトちゃんと、笑顔のお散歩をお楽しみ下さいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

メニュー このページのトップへ