犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子岐阜県の中型犬 マーブルちゃんがいらっしゃいました。

岐阜県の中型犬 マーブルちゃんがいらっしゃいました。

2021年04月13日 10:05

カテゴリー: 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

岐阜県の中型犬 マーブルちゃんがいらっしゃいました。

 

マーブルちゃんは、15歳です。

 

生まれつき股関節が悪く、長年歩けていなかったため、製作のご依頼を頂きました。

 

マーブルちゃんは、生まれつき神経系に影響があるようで、脚をバタバタと動かしほとんど歩けない状態でした。

 

身体の震えもあり、自由に動けないストレスが大きかったようです。

 

マーブルちゃんの症状、体型にあった三輪の車椅子を製作させて頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

岐阜県の中型犬 マーブルちゃんがいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

脚を大きく動かすので下半身が浮き上がるため、浮き上がり防止のベルトと、左右に大きく振られやすいため、後ろのバーを延長させて頂きました。

 

マーブルちゃんは歩きたい意志が強く、飼い主様からの温かい気持ちのこもったプレゼントにマーブルちゃんも喜んでくれていることでしょう。

 

大切に大切にされていて幸せなマーブルちゃんですね。

 

マーブルちゃんが車椅子に乗って自由に動ける事で、ご機嫌にお過し頂ければ嬉しく思います。

 

マーブルちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

メニュー このページのトップへ