犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム犬の車椅子岐阜県のラブラドールレトリーバー 六甲君がいらっしゃいました。

岐阜県のラブラドールレトリーバー 六甲君がいらっしゃいました。

2021年06月04日 14:02

カテゴリー: 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー 三輪・四輪車椅子 大型犬 特殊仕様 新着情報

岐阜県のラブラドールレトリーバー 六甲君がいらっしゃいました。

 

岐阜県のラブラドールレトリーバー 六甲君がいらっしゃいました。

 

六甲君は、12歳です。

 

4年前に感染症の影響で、左後ろ脚を断脚されました。

 

六甲君の前脚の状態も確認させて頂きましたら、筋力の低下がみられたため三輪の車椅子をご提案、製作させて頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主様におやつで誘導して頂いたお陰で、すぐに車椅子に慣れ 上手に歩くことが出来ました。

 

雨が降っていましたので、工房の中を嬉しそうに歩き回っていました。

 

今まで飼い主様の介助が必要でしたので、車椅子に乗ることにより六甲君も自由に快適に歩くことができますし、飼い主様の介助負担もかなり軽減されます。

 

車椅子でお散歩出来ることにより、六甲君とご家族の笑顔が増えれば、嬉しく思います。

 

六甲君と笑顔のお散歩をお楽しみ下さいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

メニュー このページのトップへ