犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホームレンタル青森県の柴犬 いちちゃんの犬の車椅子

青森県の柴犬 いちちゃんの犬の車椅子

2021年10月24日 08:45

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 柴犬 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様

レンタルのご依頼を頂き、青森県の柴犬 いちちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

青森県の柴犬 いちちゃんの犬の車椅子

 

いちちゃんは、17歳です。

 

12歳の時に変形性脊椎症の診断を受けて、16歳過ぎたあたりから後ろ脚にふらつきと認知症の症状が見られ、17歳になると自力で立ち上がる事が出来なくなったため、三輪車椅子の製作のご依頼を頂きました。

 

いちちゃんは、立位時に頭がだらりと下がるため、オプションの顔置きクッションもご依頼頂きました。

 

前後の体重を支え、歩行器代わりになる三輪車椅子です。

 

いちちゃんは、「立ちたい」と吠えるとの事でした。

 

ご自分で四輪の立派な歩行器を製作されており、クルクルと回っております。

 

今回、さらにいちちゃんが快適に動けるようにと、ご依頼を頂いております。

 

小回り抜群の車椅子ですので、いちちゃんの生活が快適となり、安心した毎日をお過ごし頂ければ嬉しく思います。

 

いちちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごし下さいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ