blog

岐阜県のラブラドールレトリーバー スィンバちゃんがいらっしゃいました

岐阜県のラブラドールレトリーバー スィンバちゃんがいらっしゃいました

岐阜県のラブラドールレトリーバー スィンバちゃんがいらっしゃいました。

 

 

 

スィンバちゃんの前後の足にナックリングがあり、自力歩行が難しため、はな工房へいらっしゃいました。

 

症状を確認させて頂くと二輪の車椅子は難しい状況でしたので、三輪の車椅子に試乗し、レンタルのご依頼を頂きましたので90分程お待ち頂き、製作をさせて頂きました。

 

完成した車椅子に乗った時の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗車に乗った時は前足が突っ張った様に緊張しておりましたが、完成した車椅子に乗っておやつで誘導してあげると、前後の足をしっかり動かして歩いてくれておりました。

 

以前の様な体勢で歩ける事で、わんちゃんの表情がイキイキとしてきます。

 

スィンバちゃんも素敵な笑顔ですね♪

 

スィンバちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

話は変わりますが、はな工房の建物は岐阜県のガーデンアーツさんで建てて頂きました。

 

 

 

 

 

スィンバちゃんの飼い主様のお知り合いの方が、ガーデンアーツさんのカフェのお客様でして、その繋がりではな工房へいらっしゃいました。

 

親切・丁寧な対応をしてくださるので、木製ガレージをご検討の方にはお勧めです。

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。