blog

京都府より甲斐犬 クロちゃんがいらっしゃいました。

京都府より甲斐犬 クロちゃんがいらっしゃいました。

京都府より甲斐犬 クロちゃんがいらっしゃいました。

 

 

クロちゃんは病気をした際に、右半身が麻痺してしまいました。

 

他メーカーさんの車椅子をご使用されておりましたが不具合があるため、事前にご相談を頂いておりお越しくださいました。

 

他メーカーさんから乗り換え頂いた実績は何件もありますが、あまり記事には書かない様にしております。

 

飼い主様がご使用されていた車椅子からの乗り替えも何件かあり、タイヤにガタつきが出やすく股ずれも起きやすい製品です。

 

今回の不具合はタイヤの取り付けにガタがある上に、明らかなフレームの強度不足でひずみが発生しタイヤの向きがおかしくなってしまうため、方向転換が出来なくなっておりました。

 

はな工房の車椅子の製作依頼を頂きましたので、お待ちいただきクロちゃんの体型にピッタリの車椅子を製作をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロちゃんの右半身麻痺はかなり改善されておりますが、左右の筋力差があるため方向の誘導は必要です。

 

この調子でお散歩をすれば、どんどん回復してくれる様な気がします。

 

わんちゃんの驚くべき回復力を何度も経験しておりますので、楽しみです。

 

そして飼い主様からは楽にお散歩が出来る様になった事を喜んで頂けました。

 

飼い主様から、たくさんの愛情を注いでもらえるクロちゃんは幸せですね。

 

これからもクロちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝致します。

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。