blog

京都府のコーギー犬 みるくちゃんがいらっしゃいました。

京都府のコーギー犬 みるくちゃんがいらっしゃいました。

京都府のコーギー犬 みるくちゃんがいらっしゃいました。

 

 

みるちゃんの後ろ足が弱くなり立たないため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

事前にご予約を頂いておりましたので、採寸・試乗・製作・当日お渡しとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三ヶ月程、あまりお散歩が出来ていない状態でしたので、若干前足の筋力低下が見られましたが、出来るだけタイヤを前に取り付けておりますので、問題なく歩行が出来ております。

 

試乗車に乗った際に、車椅子に対して違和感を感じていた様で、積極的に歩こうとはしてくれませんでした。

 

その様な場合は、無理にリードを引っ張って歩かせようとせずに、わんちゃんのペースに合わせて見守る事が重要です。

 

試乗時に一時間程様子を見ていたところ、自分の意思で行きたい所へ動いてくれておりました。

 

よくお聞きするお言葉ですが、みるくちゃんの表情がイキイキとなっているとの事でした。

 

わんちゃんも動ける事が喜びなのです。

 

この調子で、みるくちゃんのペースで練習をすれば、自由に乗りこなしてくれるのに一ヶ月もかからないと思います。

 

皆と一緒にお散歩する姿が楽しみですね。

 

みるくちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。