blog

トイプードルの赤ちゃん52日目と、お千代保さんへ♪

トイプードルの赤ちゃん52日目と、お千代保さんへ♪

トイプードルの赤ちゃん52日目です♪

 

長女の体重1120g

 

IMG_7045

 

二日で40g増えました♪

 

 

次女の体重1720g♪

 

IMG_7048

 

二日で100g増えました♪

 

 

長男の体重1920g

 

IMG_7050

 

 二日で80g増えました♪

 

今日は天気が良かったので、岐阜県海津市平田町にある、お千代保稲荷へ参拝に行きました♪

 

コーギー犬のハナちゃん、トイプードルの大吉君、寿ちゃんも一緒です♪

 

DPP_6487

 

いろいろなワンちゃんに出会えましたが、コーギーとチワワのミックスワンちゃんが、凄く可愛かったです♪

 

DPP_6492

 

 

大吉君とご挨拶♪

 

DPP_6491

 

自由な猫ちゃんもたくさんいました♪

 

 

DPP_6481

 

 

 

DPP_6483

 

 

 

DPP_6489

 

 

 

DPP_6493

 

 

 

DPP_6484

 

 

 

DPP_6490

 

 

 

我が家の赤ちゃんも元気です♪

 

DPP_6509

 

 

 

DPP_6500

 

 

 

DPP_6501

 

 

 

DPP_6503

 

 

 

DPP_6506

 

 

 

DPP_6507

 

 

 

DPP_6505

 

 

 

DPP_6508

 

 

 

DPP_6510

 

 

順調に育っております♪

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。