blog

静岡県のコーギー サブレちゃんがいらっしゃいました。

静岡県のコーギー サブレちゃんがいらっしゃいました。

静岡県のコーギー サブレちゃんがいらっしゃいました。

 

静岡県のコーギー サブレちゃんの犬の車椅子

 

サブレちゃんは11歳です。

 

徐々に後ろ足が弱くなってしまったため、他メーカーさんの車椅子購入され、お散歩を楽しんでおりました。

 

車椅子で順調にお散歩が出来ていたのですが、近頃では前足がガクッとなる事があり、前足の筋力低下が見受けられる様になりました。

 

「出来るだけ二輪の車椅子を使わせてあげたい」という飼い主様の想いで、前足に掛かる体重が軽減されている、はな工房をお選びくださいました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡から車の移動時間が三時間もあり、サブレちゃんが眠そうでしたが、問題無く歩く事が出来ました。

 

サブレちゃんがお散歩をする河川敷では、スイッチが入って元気よく走ってくれるそうです。

 

今晩はゆっくりと身体を休めて頂き、疲れを取ってから元気にお散歩を頂ければ嬉しく思います。

 

サブレちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。