blog

愛知県の柴犬 ジェニーちゃんがいらっしゃいました。

愛知県の柴犬 ジェニーちゃんがいらっしゃいました。

愛知県の柴犬 ジェニーちゃんがいらっしゃいました。

 

 

ジェニーちゃんは保護犬です。

 

交通事故が原因なのか?下半身が麻痺している状況で、長年保護されておりました。

 

車椅子のご依頼を頂きました優しい飼い主様は、ジェニーちゃんの下半身が麻痺している事を承知の上、この度ご家族としてお迎えになられました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは手作りの車椅子があったのですが、うまく使えていない状況との事でしたので、ほぼ6年以上歩けていない状況となり、少し心配をしておりました。

 

その心配を、ジェニーちゃんが一気に吹っ飛ばしてくれました。

 

すぐに車椅子で歩き回り、ブランクを全く感じさせないスムーズな歩行に、笑顔を頂きました。

 

長年歩けていない影響で後ろ足が硬直しておりますので、後ろ足が地面に着くか、着かないかの高さに合わせております。

 

外がとても暑かったため、冷房のある工房内のみの歩行でしたので、ご自宅に戻られて涼しくなった夕方にお散歩をお楽しみ頂けたと思います。

 

幸せなジェニーちゃんですね。

 

ジェニーちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。