
2023.11.08
2023.11.08
2023.11.02
2023.10.11
2023.09.29
2023.09.15
2017.12.10
福井県のミニチュアダックスフンド マオちゃんの犬の車椅子が完成しました。
ヘルニアの手術をしましたが、自力歩行が出来ていないため飼い主様よりご依頼を頂きました。
マオちゃんを車椅子に乗せて最終調整をさせて頂き、すぐに歩く事が出来ました。
飼い主様お手製の服のクオリティーが高く、マオちゃん名前入りです♪
家族のシェリーちゃんです♪
高さの調整が出来る車椅子ですので、ヘルニアのリハビリにも最適です。
靴下を履かせてあげて地面に軽く肉球が着く高さでご使用頂ければ、リハビリ効果が得られます。
足が動かせる様になってきたら、徐々に車椅子を下げて行けばより効果的です。
車椅子でのリハビリで歩ける様になった事例は何件もございますので、マオちゃんの今後が楽しみです。
マオちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。
はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。
岐阜までお越し頂き、感謝致します。
採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。
tel.0585-45-0370
9時〜18時(土日祝定休)
営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。