blog

アイリッシュウルフハウンド はなちゃんがいらっしゃいました

アイリッシュウルフハウンド はなちゃんがいらっしゃいました

愛知県のアイリッシュウルフハウンド はなちゃんがいらっしゃいました。

 

 

 

ご注文を頂いておりました車椅子の納車です。

 

写真では伝わりづらいのですが、30cmタイヤが小さく見えるほど、とても大きなわんちゃんです。

 

飼い主様が海外に住んでみえる時に家族と迎えられたわんちゃんで、日本まで飛行機に乗って来たそうです。

 

とても穏やかな性格で、優しい目をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズもバッチリで徐々に車椅子に慣れて歩いてくれましたが、久しぶりの歩行である事と非常に暑かったためワンちゃんの負担を考慮して、早めに車椅子をおりました。

 

歩いてくれておりましたので涼しい時間帯に練習をすれば、どんどん距離がのびてくれる事でしょう。

 

はなちゃんは、よく旅行に一緒に行かれるとの事でしたので、旅先でも活躍してくれそうです。

 

はなちゃんとお散歩や旅行に車椅子に乗って、笑顔の時間をお過ごしくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。