blog

愛知県のコーギー クーちゃんがいらっしゃいました②

愛知県のコーギー クーちゃんがいらっしゃいました②

愛知県のコーギー クーちゃんがいらっしゃいました。

 

 

2017年にクーちゃんの車椅子を製作させて頂きました。

   ↓(ここをクリック)

クーちゃん二輪車椅子

 

 

変わらず若々しい毛並みと表情で、体重が約16キロとぽっちゃりとして可愛いコーギーちゃんです♪

 

クーちゃんの前足が弱くなっていて二輪の車椅子では難しくなったため、三輪車椅子に仕様変更をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーちゃんも楽になり、飼い主様にも喜んで頂けました。

 

今日は外がどしゃ降りでしたので、お天気の時にお散歩をお楽しみ頂ければと思います。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

飼い主様がコーギーちゃんの変性性脊髄症(DM)について、とても心配をされておられました。

 

非常に多くのコーギーちゃんの車椅子を製作させて頂いており、私自身もDMのコーギーちゃんと過ごしておりました。

 

これらの経験から、DMは怖い病気ではないと思っております。

 

以前、DMについての記事を書かせて頂きましたので、参考までにご覧くださいませ。

  ↓(ここをクリック)

コーギーちゃんに多い、変性性脊髄症(DM)について

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。