blog

トイプードルの赤ちゃん4日目♪

トイプードルの赤ちゃん4日目♪

トイプードルの赤ちゃん4日目です♪

 

長女の体重240g

 

141 

 

20g増えました♪

 

 

次女の体重260g

 

142

 

40g増えました♪

 

 

長男の体重300g

 

143

 

 40g増えました♪

 

どの子も毎日順調に体重が増えていて安心です♪

 

 

非常に短時間ですが、ママがたまにケージから出るようになったので、その時はいつも赤ちゃん同士くっ付いて寝ています♪

 

IMG_4895

 

 

長男が女性陣の枕になってますが、実に可愛い光景です♪

 

 

こっちゃんも、非常に少ない睡眠時間ですが子育てに集中しております♪

 

 

IMG_4896

 

 

赤ちゃんは自分ではうまく排せつが出来ないので、お尻を舐めて刺激して排せつを促しております♪

 

 

人間のサポートは食事の準備と毛布の取り換え以外は、ほとんど必要がなくなりました♪

 

 

まれに、ママがおっぱいをあげる時に寝転がると、赤ちゃんの上に乗ってしまう事があるので、夜はリビングで添い寝して1~2時間おきに確認♪

 

赤ちゃんが何かを訴えている時は鳴いてくれますし♪

 

 

IMG_4867

 

夜はリビングが下宿生の部屋みたいになってますが、こっちゃんが頑張っているので、付き合いますよ~^^

 

 

大吉君とハナちゃんも元気です♪

 

 

IMG_4880

 

 

コーギーのハナちゃんはDMの影響か?犬用車椅子を着けて歩くときに前脚を甲の方から地面に着ける様になったので、カートでお散歩♪

 

 

犬用車椅子を四輪仕様にしてお散歩出来そうなら、仕様変更を考えております♪

 

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。