blog

トイプードルの赤ちゃん3日目♪

トイプードルの赤ちゃん3日目♪

トイプードルの赤ちゃん3日目です♪

 

長女の体重220g

 

IMG_4857

 

20g増えました♪

 

 

次女の体重220g

 

IMG_4858

 

 

いっきに40g増えました♪

 

どうやら、このはかりは20g刻みの様ですね^^

 

 

長男の体重260g

 

IMG_4860

 

 

20g増えました♪

 

 

どの子も順調に体重が増えており、おっぱいも順調に出ているみたいです♪

 

 

犬用の粉ミルクを準備していましたが、こっちゃんのおっぱいが順調に出るようなので、赤ちゃんには与えておりません。

 

こっちゃんは、おっぱいを出すために、多くの栄養とカロリーを必要としますので、ご飯と粉ミルクをぬるま湯で溶かして3食与えております♪

 

 IMG_4854

 

出産後のこっちゃんの息が荒いので、心配になり調べてみると、母体は赤ちゃんを温めるために体温が上がるため息が荒くなるそうです♪

 

身体の仕組みって素晴らしいですよね~♪

 

赤ちゃんの身体が冷えない様に、リビングのガス式床暖房とガスファンヒーターを24時間稼働させて温度設定も上げております♪

 

ただでさえ冬場のガス代は凄いので、ガスの請求書が怖い~^^

 

 こっちゃんも慣れてきた様で、赤ちゃんがおっぱいを飲み終えて寝静まると、少しだけケージから出てくる様になりました♪

 

FullSizeRender

 

 

赤ちゃんだけでスヤスヤ寝ている光景も可愛いです♪

 

 

製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。