work

コーギー犬 チロちゃんの犬の車椅子

コーギー犬 チロちゃんの犬の車椅子

レンタルのご依頼を頂き、コーギー犬 チロちゃんの犬の車椅子が完成しました。     チロちゃんの後ろ足が弱くなり自力歩行が困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   コーギーちゃんは変性性…
柴犬 サブちゃんの犬の車椅子

柴犬 サブちゃんの犬の車椅子

レンタルのご依頼を頂き、大阪府の柴犬 サブちゃんの犬の車椅子が完成しました。     サブちゃんが自力で歩く事が難しくなり、飼い主様よりご依頼を頂きました。   サブちゃんが17歳という年齢である事と、背中も…
ゴールデンレトリーバー シュガーちゃん&中型犬 ゴロちゃんの犬の車椅子

ゴールデンレトリーバー シュガーちゃん&…

レンタルのご依頼を頂き、東京都のゴールデンレトリーバー シュガーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     シュガーちゃんの後ろ左足に腫瘍ができてしまい地面に足を着けなくなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きまし…
埼玉県のコーギー犬 ナナコちゃんの犬の車椅子

埼玉県のコーギー犬 ナナコちゃんの犬の車…

埼玉県のコーギー犬 ナナコちゃんの犬の車椅子が完成しました。       今年に入ってからナナコちゃんが後ろ足を引きずる様になり、歩行困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   …
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。