work

東京都のゴールデンレトリーバー エルザちゃんの車椅子

東京都のゴールデンレトリーバー エルザち…

東京都のゴールデンレトリーバー エルザちゃんの車椅子が完成しました。 エルザちゃんは、13歳6ヶ月です。 神経系の影響から、後ろ脚を引きずって歩き、よろけてしまうこともあるため、製作のご依頼を頂きました。 エルザちゃんは2…
千葉県のミニチュアダックスフンド モカちゃんの車椅子

千葉県のミニチュアダックスフンド モカち…

千葉県のミニチュアダックスフンド モカちゃんの車椅子が完成しました。 モカちゃんは、17歳2ヶ月です。 ヘルニアの影響で後ろ脚の筋力が弱くなり、前脚だけで歩行するようになったため、製作のご依頼を頂きました。 前脚にかかる体重が少なく高…
茨城県のコーギー ケンシロウちゃんの車椅子

茨城県のコーギー ケンシロウちゃんの車椅…

レンタルのご依頼を頂き、茨城県のコーギー ケンシロウちゃんの車椅子が完成しました。 ケンシロウちゃんは、16歳1ヶ月です。 昨年末頃から、老化の影響で脚力が弱くなり後ろ脚を引きずるように歩行するようになったため、製作のご依頼を頂きました…
東京都の中型犬 わかばちゃんの車椅子

東京都の中型犬 わかばちゃんの車椅子

レンタルのご依頼を頂き、東京都の中型犬 わかばちゃんの車椅子が完成しました。 わかばちゃんは、13歳(推定)です。 腎不全による脚力低下の影響で、転倒して尻餅をすることが増えたため、製作のご依頼を頂きました。 はな工房の車椅子は、チョ…
熊本県のダックスとシーズーのMIX バロンちゃんの車椅子

熊本県のダックスとシーズーのMIX バロ…

熊本県のダックスとシーズーのMIX バロンちゃんの車椅子が完成しました。 バロンちゃんは、12歳0ヶ月です。 3ヶ月ほど前にヘルニアを発症し、その影響から後ろ脚が麻痺してしまい歩行が難しくなったため、製作のご依頼を頂きました。 …
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。