work

東京都のコーギー タローちゃんの犬の車椅子

東京都のコーギー タローちゃんの犬の車椅…

東京都のコーギー タローちゃんの犬の車椅子が完成しました。     タローちゃんが変性性脊髄症(DM)の影響で後ろ足が弱くなり、車椅子が必要な生活となっているため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   他メー…
茨城県のコーギー モモちゃんの犬の車椅子

茨城県のコーギー モモちゃんの犬の車椅子

茨城県のコーギー モモちゃんの犬の車椅子が完成しました。       二月頃から、モモちゃんが後ろ足を引きずる様になってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   軽快にお散歩が出来る車椅子…
埼玉県のフレンチブルドッグ カツオちゃんの犬の車椅子

埼玉県のフレンチブルドッグ カツオちゃん…

埼玉県のフレンチブルドッグ カツオちゃんの犬の車椅子が完成しました。     カツオちゃんが後ろ足を引きずる様に歩くため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   カツオちゃんが9歳という年齢を考慮すると、老化の…
東京都のトイプードル ビッケちゃんの犬の車椅子

東京都のトイプードル ビッケちゃんの犬の…

東京都のトイプードル ビッケちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ビッケちゃんの片方の後ろ足の具合が良くなく三足歩行となっているため、飼い主様よりご依頼を頂きました。   三足歩行は、もう片方の足に負担…
北海道の北海道犬 マー坊ちゃんの犬の車椅子

北海道の北海道犬 マー坊ちゃんの犬の車椅…

レンタルのご依頼を頂き、北海道の北海道犬 マー坊ちゃんの犬の車椅子が完成しました。       マー坊ちゃんがヘルニアの影響で後ろ足を引きずる様になっているため、飼い主様よりご依頼を頂きました。  …
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。