work

東京都のフレンチブルドッグ がじゅ丸ちゃんの犬の車椅子

東京都のフレンチブルドッグ がじゅ丸ちゃ…

東京都のフレンチブルドッグ がじゅ丸ちゃんの犬の車椅子が完成しました。     椎間板ヘルニアの影響で後ろ足が麻痺してしまっているため、製作のご依頼を頂きました。   フレンチブルちゃんもダックスちゃん同様に…
神奈川県のミニチュアダックスフンド チョロちゃんの犬の車椅子

神奈川県のミニチュアダックスフンド チョ…

神奈川県のミニチュアダックスフンド チョロちゃんの犬の車椅子が完成しました。     チョロちゃんが進行性脊椎軟化症で下半身麻痺となってしまいました。   進行性脊椎軟化症はとても怖い病気で、椎間板ヘルニアで…
千葉県のゴールデンレトリーバー マリンちゃんの犬の車椅子

千葉県のゴールデンレトリーバー マリンち…

レンタルのご依頼を頂き、千葉県のゴールデンレトリーバー マリンちゃんの犬の車椅子が完成しました。     マリンちゃんは13歳です。   マリンちゃんは2月頃に左後足を骨折してしまい、その後も左後ろ足が弱くな…
埼玉県の中型犬 マリーちゃんの犬の車椅子

埼玉県の中型犬 マリーちゃんの犬の車椅子

埼玉県の中型犬 マリーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     腰軟骨部分が狭くなりヒビが入っている診断をされ、その後に腰の痛みは無くなったのですが、後ろ足に麻痺がみられるため、製作のご依頼を頂きました。  …
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。