work

群馬県のミニチュアダックスフンド ピクシーちゃんの犬の車椅子

群馬県のミニチュアダックスフンド ピクシ…

群馬県のミニチュアダックスフンド ピクシーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ピクシーちゃんは8歳です。   椎間板ヘルニアの影響で歩けない状態が続いているため、製作のご依頼を頂きました。  …
京都府のミニチュアダックスフンド チョコちゃんの犬の車椅子

京都府のミニチュアダックスフンド チョコ…

京都府のミニチュアダックスフンド チョコちゃんの犬の車椅子が完成しました。     チョコちゃんは、14歳です。   左後ろ脚が弱くなったため、製作のご依頼を頂きました。   チョコちゃんは、調子が…
青森県のグレートデーン ベラちゃんの犬の車椅子

青森県のグレートデーン ベラちゃんの犬の…

青森県のグレートデーン ベラちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ベラちゃんは、5歳です。   脊髄の梗塞の影響で、左後ろ脚を引きずる様になったため、製作のご依頼を頂きました。   ベラちゃん…
香川県のコーギー セロちゃんの犬の車椅子

香川県のコーギー セロちゃんの犬の車椅子

香川県のコーギー セロちゃんの犬の車椅子が完成しました。     セロちゃんは、12歳です。   変性性脊髄症(DM)の疑いで後ろ脚が弱くなり、1ヶ月ほど前から ふらつきクロスするようになったため、製作のご依…
新潟県のミニチュアダックスフンド タロウちゃんの犬の車椅子

新潟県のミニチュアダックスフンド タロウ…

新潟県のミニチュアダックスフンド タロウちゃんの犬の車椅子が完成しました。     タロウちゃんは、11歳です。   5年前に脊髄軟化症を発病し、後ろ脚が麻痺しているため、製作のご依頼を頂きました。 &nbs…
熊本県のコーギー マリーちゃんの犬の車椅子

熊本県のコーギー マリーちゃんの犬の車椅…

熊本県のコーギー マリーちゃんの犬の車椅子が完成しました。     マリーちゃんは、12歳です。   コーギーちゃんに多い、DM(変性性脊髄症)の疑いで、後ろ足が弱くなっているため、製作のご依頼を頂きました。…
福島県のコーギー ももちゃんの犬の車椅子

福島県のコーギー ももちゃんの犬の車椅子

福島県のコーギー ももちゃんの犬の車椅子が完成しました。     ももちゃんは、10歳です。   後ろ脚が弱くなり、ナックリングの症状もみられるため、製作のご依頼を頂きました。   動物病院の先生よ…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。