work

愛知県のフラットコーテッドレトリーバー ノワールちゃんの犬の車椅子

愛知県のフラットコーテッドレトリーバー …

レンタルのご依頼を頂き、愛知県のフラットコーテッドレトリーバー ノワールちゃんの犬の車椅子が完成しました。     二か月くらい前から後ろ足を引きづる様になり、補助が必要になっているため、飼い主様よりご依頼を頂きました…
山口県のコーギー ひめちゃんの犬の車椅子

山口県のコーギー ひめちゃんの犬の車椅子

山口県のコーギー ひめちゃんの犬の車椅子が完成しました。       ひめちゃんの後ろ足が徐々に弱くなり、補助しながらのお散歩を続けておりましたが、最近ではお散歩で10歩が限界となり、前足への負担も大きくなっ…
神奈川県のミニチュアシュナウザー あられちゃんの犬の車椅子

神奈川県のミニチュアシュナウザー あられ…

レンタルのご依頼を頂き、神奈川県のミニチュアシュナウザー あられちゃんの犬の車椅子が完成しました。     あられちゃんがヘルニアの影響で後ろ足が弱く、身体を支えるのが難しくなったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。…
東京都のパグ 梅吉ちゃんの犬の車椅子

東京都のパグ 梅吉ちゃんの犬の車椅子

東京都のパグ 梅吉ちゃんの犬の車椅子が完成しました。     梅吉ちゃんがお座りしている可愛いお写真も頂きました。     後ろ足の筋力の衰えと関節痛が原因で、自力歩行が困難となってしまったため、…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。